2021年6月12日土曜日

障害別(うつ症状・発達障害・統合失調症・聴覚障害・難病)の就業支援ならゼネラルパートナーズatGP転職サービス

こんにちは。ワーク太郎です。


今回は、障害があり、就業に苦労されている方に

おすすめの就労移行支援サービスで

株式会社ゼネラルパートナーズの

「atGP転職サービス」

をご紹介をしたいと考えております。 

※広告を含みます

※こちらのバナーからサイトに飛べます。


このような方におすすめ

・うつ症状、発達障害、統合失調症、

 聴覚障害・難病があり就職活動

 に不安を感じている方。

・事務職が希望だが、実務の経験がない方

・東京(大手町・お茶の水・秋葉原)、

 神奈川(横浜)、大阪(梅田)に

 週4~5日(平日)通所可能な方。

※現職中は利用不可


特徴、おすすめ理由

atGPジョブトレは15年以上にわたり障害者の

就職、転職をサポートしてきたゼネラルパートナーズが運営する

障害者向け就職支援サービスです。

5つの障害別のコース

(うつ症状コース、発達障害コース、統合失調症コース、聴覚障害コース、

難病コース)が用意されており、障害別のプログラムのため、

自分に合った対策が可能となっています。


↓各コースのリンクはこちら

①うつ症状コース

②発達障害コース

③統合失調症コース

④聴覚障害コース

⑤難病コース

難病専門の就労移行支援【atGPジョブトレ 難病コース】


atGPサービス全体の取引企業2000社以上で

1事業所あたりの平均年間就職人数は24名、

※全国の就労移行支援事業所の平均3.4人の7倍

さらに、就職後の職場定着率も91.4%となっています。

また、事務職で活躍できるスキルが身につく

プログラムを提供されており、

事務職での就職率が94.5%となっています。

障害があり、就職活動が難しいと

考えられている方は、一般の転職サイトを

利用するよりもatGP転職サービスなどの

特化型転職サービスを利用する方が、

適切なサポートを受けることができると思います。

ご興味がございましたら、

是非サイトをご確認頂ければと思います。


以上、参考になれば嬉しいです。

ではまた。

職場定着率91%!障害別専門支援の就労移行支援サービス【atGPジョブトレ】

記事が面白かった、役に立ったという方は
    twitterでツイート、フォローして頂けると嬉しいです(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿